Microsoft Security Essential 定義更新エラー 対応

メモ Microsoft Security Essentialで更新エラーが出たらエンジンをリセットしよう

(ここをクリックすると、全文が表示されます。)

マイクロソフト サポートほんとダメ

アクションパックサブスクリプションの更新が、いつまでたってもできないんですが… なんだか、どうしてもやろうとするとコンピテンシーをどうとかこうとか…いや、違うだろ。 質問しようとすると、ドイツ語ペ  (以下省略)

(ここをクリックすると、全文が表示されます。)

Windows7 アップデート不具合

Windows7 アップデート不具合 とりあえず、激遅になったので対応。 http://www.koyanagi-net.co.jp/xp/urawaza2.html http://freesoft.tvbok.com/  (以下省略)

(ここをクリックすると、全文が表示されます。)

TechNet Subscription

サービス終了してしまったMicrosoft のTechNet サブスクリプションですが、 残念だなぁ。 なんだかんだで、一番私のような中途半端プログラマには心地よいサービスだったのに。 MSDNなんか、中小企業どころか極  (以下省略)

(ここをクリックすると、全文が表示されます。)

access vba の処理を途中で終わる。

サブルーチンを作っていて、 呼び出し元に処理を返すのではなく、その場でプログラムを終わらせたい時、 どうすればいいのか? どういう処理が選択できるか? なぜかVBではそういう質問をすると怒られたり、Exit Sub 使え  (以下省略)

(ここをクリックすると、全文が表示されます。)