ST REGIS King Cole Bar

公開日:  最終更新日:2017/12/19

流れで、2次会へ。
2次会場は「セントレジスのバーが、すごくいいんですよ」との事。
そりゃ、すごくいいやろうなぁ。少々びびる。

タクシーで移動したのだが、降りたのはなぜかトランプタワー前。
夜のトランプタワーは、思ったよりも警備でガチガチというわけでもなかった。もちろん、重武装で撃たれたら1秒間に100回ぐらい死ねそうなアサルトライフルを持ったセキュリティがいるのだけど、簡単に中に入れてくれた。
記念撮影してきた。

トランプタワーのすぐ隣がティファニー。
クリスマスっぽいイルミネーションがなされていた。
きれいでした。

さて、そこから数分でセントレジス。
バー混んでる。

後からウェブサイトを見ると「適切な着衣が必要となります」などと書かれているが...
いやぁ、いい加減な服装やったと思うけどなぁ。
しかし、誰もそんな事は気にしない。これぞニューヨーク!

さて、ここでは レッドスナッパー が名物らしい。なぜかここでは ブラッディーマリー の事をそういうらしい。なんで魚?
とても濃厚な、どこにウォッカが入っているのやら? トマトとなんかソースが絡んだ濃厚な、サラダに掛けると美味しそうなカクテルだった。

セントレジス大阪のレシピだという、”SHOGUN MARY” という ブラッディーマリー の亜種もここのメニューに載っていた。
これは、頼まねばなるまい。

味は、さっきよりはすっきりした感じで、私はこちらの方が良いと思う。

さてさて、そろそろお暇しようかな。
”チェックプリーズ”
...値段は...見なかったことにしよう。そうしよう。

それにしても、またさっきと同じような状況に。
つまり、
「あ、セントレジスのバーね。キングコールバーの事でしょ?行ったことありますよ。」
という、憎たらしい回答しかできないという事。

残念ながら、セントレジス大阪のバーは”セントレジスバー”という名前らしい。
なんで キングコールバー にしなかった!!

大阪でセントレジスのバーとか行ったことないもの。仕方ないじゃないか!!
うわー嫌だ!
頼むから俺にバーの話とか振らないでくれ!振るなよ!

 

Good / Share / Link

関連記事-こちらもどうぞ

PAGE TOP ↑