夕食

公開日: 

ベトナム旅行記 2015年

夕食は Quan An Ngon というレストラン。
とにかく人気で安くて地元民もよく行くチェーン店のレストランらしい。
1階は屋根が開放式だけど、今日は小雨が降ったり止んだりの天気なので天井が幌で閉じられている。日本でも工場や荷捌き場なんかでたまに見かける開閉式の屋根になっている。我々の席は2階。

とにかく混雑していて頼んでもなかなか来ないという事なので、ガイドに適当に頼んでもらったら、えらい事になった。
大皿料理がいっぺんに出てきてしまったのだ。テーブルにとても乗り切らない。
急いで食べる。どさーっとテーブルに料理が出てくる。急いで食べる。どさーっとテーブルに料理が出てくる。
めまぐるしい夕食になってしまった。もうちょと、考えて出して貰いたいものだ。この辺の融通の効かなさは困ったものだ。

味は良い。しかし、超満腹になってしまった。頼みすぎ。
最後の料理はもう入らなかった。

今日もナイトマーケットへ行こうという話だったが、嵐が通り過ぎた為に中止になったらしい。無理も無い。

時刻はもう午後11時になろうとしている。今日は一日バスと船の乗物三昧だったのでさすがに疲れた。
明日は寝坊ができる模様。朝10時フロント集合との事なので、ゆっくり寝よう。

Good / Share / Link
PREV:
帰り道
NEXT:
最終日

NEW エントリー

2018.10.07 Sun
RescYou
2018.09.16 Sun
旅に出たい。
2018.09.16 Sun
清水健太郎
PAGE TOP ↑