サウナ マッサージ

公開日: 

ベトナム旅行記 2015年

つれていってくれたのは、ローカルなホテルに併設のサウナマッサージ。
ガイドによると、ちゃんとしたお風呂とちゃんとしたサウナとちゃんとしたマッサージが受けられるとの事。
ベトナムで不用意にサウナに行くと、ロッカーを開けられてサイフを抜き取られたり、いかがわしいマッサージだったりするので、気をつけて欲しいとの事。

いかがわしいマッサージは興味が無いことも無いことも無いけど(笑)、財布を抜かれるのは外国ではとても困るな。健全でサイフを抜かれないマッサージに案内してくれた事に深い感謝。

ロッカーに荷物を入れるように指示さて、指定のパンツを履くと、”シャワーを浴びろ”らしい事を言われる。

シャワーを浴びて出てくると、一人用の桶のような風呂に入れと促される。隣接する桶に入った人は「冷たっ!」と言う。触ってみると、本当に冷たい。私の桶は温かかった。ちょっとかわいそうだった。
次に、やはり一人用のジャグジーみたいなのに入れられる。これはぬるかった。隣は「あたたかい」と言っているが、冷たい桶からこれに入れば、そりゃあたたかいだろう。
一斉に出るように促され、サウナへ。
なかなかいい感じだったけど、係りの兄ちゃんがなんかハーブのようなものをサウナに入れやがった。ハッカ風の刺激が目や喉に。死ぬ!アホか!
そこそこでサウナを逃げ出すと、またシャワーへ行けという。またかよ。
シャワーから出ると、体を拭けと。
体を拭くと、ロッカーの荷物を持って上に行けという指示。めまぐるしい。

上では部屋に通された。マッサージベッドが7~8台ある部屋。マッサージの女の子、多分16~18歳ぐらいの子がこっちへ来いと呼んでいる。
個室だったらちょっと勘違いしてただろうな、これwww

マッサージは仰向けになって頭からスタート。髪の毛引っ張られる。カツラかどうか調べてやがるのかも?
顔から始まって、足へ向かってマッサージされる。気持ちいい。
近くの台では、知人が変な声を上げている。をいをい、変なマッサージされてるんじゃないだろうなwww
途中で起こされてアクロバティックぽい、タイマッサージ的な事もされるが、タイ式ほど無茶もしない感じ。わかってもらえるだろうか?
足まで行ったら”うつぶせになれ”と促される。
女の子は隣の台の女の子と喋りながらマッサージしているが、手抜きをしている感じはしないし、むしろ微笑ましい。この辺は好き嫌いがわかれるかもしれない。
内股を揉まれる。声を出して笑ってしまった。
マッサージの時間は30分程度だっただろうか、最後にあたたかいなんか(ゆたんぽ?)が乗せられる。気持ちいい。

終了。

本当はマッサージしてくれた女の子にチップが必要なのだが、今回はガイドが全てコミコミでやってくれているのでチップ不要だった。
ガイドよ、どれぐらい儲けてるんだ? まぁ、ボッタクリタクシーやサービスに無駄にイラつく事も無いのでよしとしよう。世の中カネやな。

すっきりさっぱりして、夕食へ。

Good / Share / Link

NEW エントリー

2018.12.07 Fri
100億円
2018.12.06 Thu
PayPay
2018.11.25 Sun
QUEEN
PAGE TOP ↑