魔法少女特殊戦 あすか

公開日: 

アニメ化されて、手足や指が切断されて飛び散る描写が血生臭く、生々しいです。

魔法少女ものって、こんなんだったっけ?

魔法少女特殊戦あすか

現実と魔法異世界が織り混ざった世界で、非正規戦闘を強いられる魔法少女達。

魔法少女としては年齢が高い(女子校生)けど、おぢ…アニメファンにはその方が受けるんじゃないの?

という狙いは、失敗しているように思います。

魔法少女の定義がわからないけど、多分小○生が定番、中○生でギリギリだったんだな。というマーケット分析ができてしまった気がします。うわぁ、自分で書いてて何か嫌な感じがしました。

でも、百合や拷問な場面があるので、その点は致し方ない部分もあります。

ミリタリーに関心がある層には、リアリティーが足りないと感じるかもしれません。半分ファンタジーなので、仕方ないのですが。

個人的には、目付きの悪い巨乳美少女というのはストライクゾーン高めぐらいに好きなので、SAOアリシゼーションの次ぐらいによく見てます。

登場する魔法少女の中では、

ウォーナースの医療スキルが半端なくて際立ってます。

切断肢があっという間に繋がって後遺症も無いとか、脳に直接カテーテルを挿入して記憶操作とか、拷問で(色々)潰しても治療してさらに拷問とか…

万能すぎるでしょ。

ヤンデレ気質が怖いです。

巨乳。

もはや一般社会では絶滅した、スカートのナースコスチューム。うん、いい。

登場する魔法少女の巨乳がやたらと目立つのですが、なんでなんですかね?

ヲタクの共通認識では、魔法少女主人公といえば(年齢もあって)ツルペタというのが相場だと思っていますが。

視聴者サービス?

突っ込みどころも多く、面白いと思うんです。

つり目で巨乳な真面目美少女の活躍を、ウォーナースに殺されないように注意しながら、応援したいと思います。

Good / Share / Link
NEXT in category(2次元): 進撃の巨人
PAGE TOP ↑