ネットワークビジネス聞いてみた

公開日:  最終更新日:2019/04/04

さて、最近ネットワークビジネスを人に勧められたので、
ネットワークビジネスについて調べています。
最近、ネットワークビジネスの業界誌があるのを知りました。その名も ネットワークビジネス
そのまますぎるやろ。
驚いたことに、近所の本屋で売ってました。マジか、知らんかったな。

さてさて、ネットワークビジネスをやっている友人など、一人しか知りません。彼に「全厚済ていうネットワークビジネス勧められてんけど、どうなん?詐欺?ねずみ講?」という、身もふたもない聞き方をしました。
「ああ、知ってますよ」から始まって、小一時間ネットワークビジネスの何たるかを聞かされ…教えてくれました。
「今、時代やようやくネットワークビジネスに追い付いてきたんです」とか
ロバート・キヨサキ も、ネットワークビジネスは…うんぬんかんぬん」
もうわかりました。おなかいっぱいです。

「じゃ、君は全厚済勧められたらやるか?」と問うと。
「私はやりません」

あれぇ?

「なんで?」
「別のネットワークビジネスで勝負かける準備しているのです。だから、別の事に力を割いているヒマもお金もありません。別に否定するわけじゃないですし、詐欺でもねずみ講でも無いですから、やりたければやったら良いと思いますよ。」

だそうです。

ちなみに、勝負をかけるのはACNという、アメリカ発で韓国でもりあがってるネットワークビジネスだそうです。
また、知らんのが出てきたな…

結局は、自分で決めるしか無いわけですし、最終的には自分の判断の責任を取るのは自分ですから、犯罪では無いというアドバイスを得た事は有益であったと思います。
いや、本当に犯罪ではないかどうかは、結局自分で納得できるまで調べるしか無いです。

また、その上で やる かどうかはまた別の判断になりますから、結局自分次第です。
誰も責任は取ってくれません。

とりあえず、ロバート キヨサキ の本でも読んでみるかな。

Good / Share / Link
PREV:
金色不如帰
NEXT:
BOOTSTRAP4
PAGE TOP ↑