ブサイク

公開日:  最終更新日:2013/12/27

俺が男だからかもしれないが、
今時、ブサイクな男はほぼ駆逐されたように感じる。
もちろん存在しているが、存在感を限りなく希薄にして、ブサイクなりの努力をしていると思う。
男はブサイクでも、それなりに社会に適応して暮らしている。

しかし、なぜかブサイクな女は存在する。
何故だ!!

なぜか社会に適応せず、ブサイクな女はブサイクなままで生きている。
(そうでない人も、もちろんいるが、どうしても悪目立ちするのはブサイクでブサイクな性格の人)

「それなり」 ということばを、知らないかの如く、ブサイクを撒き散らして生きている。

自分を理解して、慎ましく、あるいは大胆に生きていても、個性として生かしている人間を、私は非難しない。
私個人も、大して男前ではないことを、自覚している。

だからといって、ブサイクのことを「かわいい」と言うほど、私は自分にウソをつけない。

ブサイクは、ブサイクなりの生き方があると思うし、キャラによっては派手に生きることも出来るはずた。
なぜ、ブサイクなのに美人のように生きようとしたり、ブサイクなのにかわいい女のように生きようとするのか???
無理なのに!!!!!!

「かわいいでょ?」言われても、正直人間の私は同意出来ない。かわいくないもの!!!

あーーーーーっ!
あーーーーーっ!

ジブンヲ偽って生きる位なら、正直に言ってやる!

この、ブサイク!!!!!!

プサイクブサイクブサイクブサイク〜!、!!!!!!!!!!!

ああああああか〜〜〜〜!!!!!!!!

 

Good / Share / Link
PREV:
Google Now
NEXT:
年末感

NEW エントリー

2018.10.07 Sun
RescYou
2018.09.16 Sun
旅に出たい。
2018.09.16 Sun
清水健太郎
PAGE TOP ↑