国会中継河野談話

公開日: 

そそのかされて、つまらん公式談話を出した為に日本を窮地に追い込んでいる売国奴は、きちんと処断せねばならんと思うな。

公式に日本軍が強制的に慰安婦による売春に関与した証拠は無い。

非公式に、各国軍隊で売春や強姦について問題が起こっていたのは事実なんだろうとは思う。

大戦中のロシア軍、ベトナムの韓国軍など、ひどかったという逸話は現代にも伝わっているが、もちろん、それらの軍が公式に認める訳もなく、事実と解離しているが、そういうものなんだろう。

しかし、アホな外務大臣が騙されてか破壊工作としてかは知らんが、解離していて、しかも風化しつつあり、もはや確認も出来ないような問題を、わざわざ問題化する企みが成功しているのは、嘆かわしいかぎりです。

それにしても、「我が国の女性は20万人もレイプされたんです!」と、わざわざ宣伝する隣の国もどうかしてると思う。

しかし、我々の常識が通用しない相手なので、我々としては、アホな先人が作り上げたクソみたいな外交のヘドロをすくって掃除して、綺麗にして将来に繋げて行かねばならない。

「強制連行された事実を示す証拠は見当たらなかった」というのが、現在のわが国の公式見解。

正常に解離したした状態を堅持せねばならない。それがワールドスタンダード。

もちろん、軍人の自由恋愛を、どの国も禁じてはいない。
強姦はどこの軍隊も厳罰に処される。
旧日本軍とて、それは同じ。

Good / Share / Link

NEW エントリー

2018.12.07 Fri
100億円
2018.12.06 Thu
PayPay
2018.11.25 Sun
QUEEN
PAGE TOP ↑