完全に

公開日: 

韓国は、完全に中国に取り込まれとるな。
韓国政府の中国政府との蜜月ぶりは、とても目立っていますね。
パク大統領と習主席のにこやかな会談が世界中に放送されていますね。
正直言って、気色悪いです。

どうやって日本を占領しようか話し合っているのじゃないかな。
そんな風に思います。

中国にしても、北朝鮮が言うことを聞かないので、勝手にすりよってくる韓国は非常に都合がよいのでは?

さてさて、日本はあてにならないアメリカと、世界から孤立しているロシア、中国に国を売り渡そうとしている台湾、困った連中に囲まれて困ったものです。

そんな状況で、集団的自衛権などという、当たり前の権利も行使できず、もはや老害でしかないロートルが、中国の手先のように妨害してくる状況に、本当に安倍さんは苦労してるなと思わざるを得ない。

せめて、小泉さんがもうすこしマシやったらなぁ。

「戦争をさせてはならない」そういうお題目を唱えて横槍を入れる野中広務には、今の時代には、戦争をしないように集団的自衛権の行使を認める必要があると言いたい。
行使したいわけじゃないが、銃をこちらに向けている相手に、もしもの時に反撃できない制約など、ばかげている。

一番簡単な戦争回避の方法は、核武装する事だ。
一番安上がりで確実にに日本の安全保障を確立できる。

しかし、それは最終手段であって、日本は今のところそれをしないと決めている。

だが、緊張、危機は刻一刻と迫っていて、戦争や紛争の回避には、最低限の武力行使権限を持っておく必要がある。
中国が危険でなければ、必要のない権利だけど、もはや丸腰のほうが危険だと、普通わかるやろ?
残念ながら日本はアメリカとの軍事連携無しに生き残れないのだ。米軍への攻撃に自衛隊が反撃したらダメなどという話は、馬鹿げている。

なんでもかんでも反対の共産党は論外。
もはや中国の言いなりの韓国に話を通す必要も無い。不法占拠の竹島をまず返せ。
そして、中国に気を使ってたら領土が奪われる。

Good / Share / Link
PREV:
omiai
NEXT:
桜前線

NEW エントリー

2018.08.10 Fri
RAPAURA SPRINGS
2018.08.08 Wed
宮崎 辛辛麺
2018.08.02 Thu
田酒
2018.07.31 Tue
駅弁づくし
PAGE TOP ↑