どうして?

公開日: 

韓国の沈没事故ですが、
なぜ、海洋警察やら、管制センターやら、救出チームやら(現場まで時間が掛かったらしい)が批判されるのだろうか???
捜索まで受けているとか。
救助に最前を尽くしていると思うし、到着時には40度以上傾いていた船内に進入しての捜索が難しかったというのは事実だと思う。
どうして強い批判を受けるのか?捜索を受けるのか?
全く理解出来ないので、誰か説明して欲しい。

進入して隊員は死ねば良かったのか?

船長を助けた事にも批判が集中しているのだとか。

では、助けずに見殺しにすれば良かったのか?

バカげている。

初動ミスの責任を取って、首相が辞任するとか。
どのような初動ミスがあったとういうのか?

少なくとも沈没してしまう前に到着しているし、救助も始まっている。
最高、最速ではないかもしれないが、最善は尽くしているのじゃないか?

日本で同じ事故が起こったときに、海上保安庁の批判をする人がいるとは思えない。

正直言ってパク大統領は嫌いだが、衆愚政治はもっと嫌いだ。
韓国人よ、目を覚ませ!

こんな寝ぼけた連中に竹島を占領されているかと思うと気分が悪いわ!
身内を攻撃するような醜態は晒さないでくれ。

もっとタフで気高い相手から、堂々と取り戻したいのだ!

そうやって正面からぶつかって正々堂々とやりあわないと、後で仲直りすることも難しいと思う。

 

Good / Share / Link
PREV:
連休
NEXT:
連休

NEW エントリー

2018.05.16 Wed
USBメモリ
2018.05.16 Wed
もりかけ問題
2018.05.15 Tue
Google について
2018.05.15 Tue
上湯ラーメン
PAGE TOP ↑