都構想

公開日: 

東京の好景気とは対称に、不景気真っ只中のおおさか。

じり貧のこの状況、放っておいてもよくなるわけ無いのだから、いっそ激変させてしまうのが、政治改革なのでは?
都構想、いいんじゃないですか?
大阪の自民党が、共産党と一緒になって反対の為の反対運動を展開しているのは、情けないばかり。
自民党こそ、政治改革を推し進めるべきちゃうんか???

中央の自民党と、同じ党とは思えないな。農協をぶっ潰す勢いの安部政権と比べて、共産党と強調路線の大阪自民党。
そんなんやから、みんな維新を応援するんだということが、なんでわからないだ!この、クソ大阪自民党!

私は安部政権を応援していますが、大阪の自民党は応援する気にはなれないな。

府と市をそのままにしておいて、将来を展望するビジョンもなく、何がしたいわけ?
何もしたくない、改革や進歩に進まない、朽ち果てるまで放っておくのが政策?

問題は色々あっても、まだ前に進もうとしてるだけ、維新の橋下さんの方がずっとましやなと、個人的には思います。

失敗するかもしれないけど、失敗を繰り返して進歩してきたのが人類の歴史。
座して死ぬより、あがいてあがいて、あがいてから死にたい。
大阪人のしぶとさとしたたかさで、時代を前に進めたい。

Good / Share / Link
PREV:
NEXT:
お天気

関連記事-こちらもどうぞ

NEW エントリー

2018.08.10 Fri
RAPAURA SPRINGS
2018.08.08 Wed
宮崎 辛辛麺
2018.08.02 Thu
田酒
2018.07.31 Tue
駅弁づくし
PAGE TOP ↑