アフィリエイトで1億円稼いだ人のブログ

本当なんですかねぇ?
どうしても疑いしか感じない。
ネットで1億なんて稼ぐことにウソ臭さしか感じないです。
うーん、うーん。

彼らは、夢を売っている夢商人なんだ。

と、もっともらしい格言めいた事を言い放って、とりあえず締めておこう。

アフィリエイトで1億円稼いだ人のブログその1

1億円ブログその2

1億円ブログその3

1億円ブログその4

1億円ブログその5

 


奥が深い

グラフィックデザイン奥が深い。
富久錦のマークをみて、そう思う。
古くて新しい。
いや、新しいマークなのに、なぜか伝統を感じさせる。
財閥系企業のマークにも通じるイメージ。
三菱や住友のマークは古くからあるけど、古さは感じないね。

逆に、最近の省庁のロゴマークは軽くて底が浅すぎると感じるものばかり。
なぜだ。

富久錦株式会社
GRAPH

 


熟成

最近は促成栽培ばかりですね、モノもヒトも。
それについていけないヒトは、淘汰されるのだろうか?

みんながみんな、幸せになることなんかできないのは、わかってるつもりだけど…

せめて自分を含めた友人知人は幸せであってほしいというのは、わがままで自分勝手な考え方でしょうか?


パワードスーツ

もうそろそろ、パワードスーツて実用化されてもいいのでは?
動力とか燃料重量とか、まだ解決できないのかな??

ホンダの asimo をみると、もうちょっとな気もするのだが。

あれれ?
パワードスーツよりも、ロボット兵士の方が実用化されちゃう?


主人公

主人公は大抵、「選んだらあか〜ん!!」という方の選択肢を選んで、想像以上の困難に直面するものらしい。


ジョスト

ジョスト て、なんですか???


まんねり

そのうち、
ここへの投稿もパターンが決まって、マンネリ化するのだろうな。

そのまえに、飽きるかも?


信じてました!

楽天イーグルス勝った!
何て喜ばしいんだ!


宇宙航空技術

もうそろそろ、一般人が宇宙に自由に行けてもいいと思うのだが。
なんだかスペースシャトルは廃止になったし、軌道エレベーターは構想のままだし、逆に後退している気配すら感じる。
なぜた?!


ウレテック工法

隙間埋め工法のウレテック工法。
面白い工法だとおもう。
高いんじゃないだろか?
値段は出ていない。

ウレテックジャパン

 


« 前ページへ次ページへ »