ゆずブリ

ゆずブリ、みかん鯛、れもんハマチ など、「フルーツ魚」と言われる魚が増えている。

餌に混ぜる事で、脂に成分が移るらしい。

じゃ、俺が毎日ゆずを食べたら、ゆず人間になるのだろうか??

高く売れるかな??

さておき、
すだちぶり や オリーブハマチ 等々、今後も増える模様。

魚が美味しくなるのは大歓迎だ。
美味しいフルーツ魚が増えることに期待したい。


頭取の年収

みずほ銀行頭取の年収て

116,000,000

1億1600万円

あるそうです。
高くない?


読みたいマンガだけ

色々な出版社の色々なマンガ雑誌から、読みたいマンガだけ定期的にまとめて読める電子サービスがあったら、いいな。
雑誌の分解と再構成やね。

そのうち、そんな風になるのだろう。


天安門でなんかあったみたい。

天安門で3名死亡のニュース。
なんときな臭い。

場所が場所だけに、テロとかかと思ってしまいますね。


ボケ防止

最近、ちょっとした暇ができたら、ブログになに書こうか考えてる。
ボケ防止に効果があるような気がする。


PHP DB接続はどれがいいんだか?

標準はPDOですが、
大抵のフレームワークにはDB操作のライブラリがついてきますね。
DB専用のライブラリというのもあります。

で、どれがいいんだ?
よくわからん。

デファクトスタンダードを決めてほしいなぁ。

ちょっと気になったのを列挙

 


映画 『風俗行ったら人生変わったwww』 PG12

レーティングは PG-12 つまり成人保護者の同伴が適当 というレーティングで、親と一緒なら子供が見てもOKらしい映画、

『 風俗行ったら人生変わったwww 』

が、間もなく公開されるらしい。

映画オフィシャルサイト 佐々木希 オフィシャルブログ amazon 風俗行ったら人生変わったwww  


---以下削除--- この投稿が google に 違反だとして警告されました。 成人映画でもないレーティングの映画について書いて警告されるとは全く心外ですが、 Google様の意向に逆らうなんて、私には怖くてできませんので、 タイトル紹介、リンクを除いて、内容については全て削除します。 しかし、成人指定じゃない、普通の映画の内容を紹介して警告されるとは思わなかったなぁ。 タイトルが、おちょくってると取られたのだろうか? しかし、wwwまで含めて正式映画タイトルなので、どうしようもない。 芸能事務所の力って強いんだなぁ。 怖いないぁ。 こんな場末のブログにまで目くじら立てるってどうよ? と思うし、 何年前の投稿にいちゃもんつけるわけ? とも思うけど、 権力もカネもコネも持たない、しかたがない一般人は、 警告されたら従う以外になにもできません。 表現の自由について争うつもりもないし、 消せば満足なんだろうから、とっとと消すさ。 消せばOKとの事だからね。 これでいいんでしょ? ちゃんと消しましたよ! 2017/05/17  


イっちゃう方法

このブログ書いてて、
投稿確認したら、
Adsenseに

イっちゃう方法
女医が解説【健康美人】

て出るのだけど(笑)
なんでたろ??


タピオカでんぷん

最近の冷凍うどんがのびないのは、タピオカでんぷんのおかげなのだとか。


マギ

マギみてます。
良くできた設定だし、うまい展開だなと思います。
アリババ、アラジン、モルジアナ、シンドバッド。
キャラも魅力的です。
これを産み出すのは大変な苦労だと思います。


« 前ページへ次ページへ »